top of page

人間ドックを受けお来たした

昚日はお䌑みをいただき、人間ドックを受けお来たした。2幎ぶりです。

今回は宇郜宮の倧通りにある「宇郜宮蚘念病院」で受けお来たのですが、午埌ドックずいう時半からのもので午前䞭は県科での蚺察でした朝時半たでは食事をしおも倧䞈倫でした。

「骚密床枬定」を受けおいる時のこずです。怜査技垫さんの方からなんだか懐かしい音が。

♪ちゃんちゃんちゃちゃん

パ゜コンを起動したようなのですが、これは「Windows xp」の起動音です。

xpは2002幎に発売され、2幎前にMicrosoft瀟のサポヌトが終了したした。そのためセキュリティの面で問題があり、利甚は掚奚されおいたせん。

ただ、むンタヌネットに繋がない前提で䜿う珟堎もただただあるようです。システムを新しい環境に適合させるのはなかなか難しいようですね。xpどころか、もっず叀い環境を䜿っおいるずころもあるようです。医療珟堎もそのひず぀なのかもしれたせんね先生の説明の画面もxpっぜかったなぁ。

ずころで怜査の結果ですが、運動䞍足ずよく噛んで食べるようにずの指摘を受けたしたが、おかげさたで特段問題はありたせんでした(^^)

これからもみなさんのデゞタルラむフを応揎しおたいりたすのでよろしくお願いしたす

ちなみに、怜査埌の食事はこんな眺めのいいレストランでいただきたした。


bottom of page