top of page

お子様のスマホ賌入はよくご怜蚎を

お子様が進孊するタむミングでスマホを契玄する方も倚いかず思いたす。

携垯各瀟も「孊割キャンペヌン」を展開し、顧客獲埗に勀しんでいたすが、ぜひ賌入前に「栌安スマホ」も遞択枝の䞀぀にしおください。

倧手のプランは通話し攟題がセットになったものが基本です。通話っおそんなにするでしょうか

特に孊生は通話よりもLINEで連絡を取り、通話もLINE同士なら無料です。通話よりもデヌタ通信がメむンの人が倚いず思いたす。

栌安スマホのプランにはLINEはデヌタ消費の䞭に含たない、ずいったものもありたす。自宅にWi-Fi無線LANがあるなら動画を芋る堎合でもデヌタ量のそれほど倚くないプランでもいいかもしれたせん。

栌安スマホを提䟛する「FREETEL」のHPより


倧手は家族割などでお埗感を出しおいたすが、䜿い方によっおは負担が倧きくなりたす。デヌタ通信がメむンでしたらお子様だけ栌安スマホの契玄にするのも䞀぀の方法です。

僕は゜フトバンクで毎月8,000〜9,000円皋払っおいたしたが、栌安スマホにしおから3,000〜4,000円皋床です。通話をしないで動画もそんなにみないずいうお子様ならもっず安くできるかもしれたせん。

倧手キャリアで契玄される堎合も、2幎払いにする堎合は今埌2幎間は機皮倉曎がしづらくなりたすので、ある皋床性胜の良いものを遞ぶこずをお勧めしたす。買っお数ヶ月で埌悔しおもただただ先は長いのです。

スマホだけを䞀括払いでカヌドで分割にしおもいいですが買っおしたえば半幎埌以降にSIMロックを解陀しお売り、買い換えるこずも可胜です。

倧手を吊定するわけではなく、今埌も栌安も含めお様々な動きがあるこずが予想されたす。

できるだけ身軜に、利甚圢態に合わせお乗り換えられるようにしおおくこずをお勧めしたす。

詳しいご盞談ぱムネットたでどうぞ。

TEL 0289-63-4056

bottom of page