top of page

無料オンライン講座体験会のご案内

エムネットはGW期間中もカレンダー通りに営業しますので5/3〜6まではお休みとなりますが、今年のゴールデンウィークは外に出かける方も少ないと思いますので、ご自宅でちょっとでも有意義に過ごせるように生徒さん向けに無料のオンライン講座体験会を企画いたしました。


せっかくのゴールデンウィークもどこへも行けず、話す相手も家族だけではちょっと寂しい。 ということで、エムネットではゴールデンウィークの期間中無料オンライン講座体験会を開催いたします。 あまり堅苦しく考えずに、まずはZoomを使ってお話をしてみませんか?お茶やお菓子などを用意して(セルフですが)気軽にご参加ください! カメラをオンにしていただきますので、お部屋が映るのが気になる方は前もって準備をお願いします(笑)


講座内容

 「Zoomで話そう」 まずは「Zoom」を使って話をしてみましょう。失敗したって大丈夫!

 「頭のストレッチ ブラッチング」 頭を柔らかくする「ブラッチング」にチャレンジ!  「スマホワンポイント講座1」 知っておくと便利な技をお教えします!

 「スマホワンポイント講座2」 便利なアプリをご紹介します!

 「動画サービスで映画を楽しもう」 いろいろな動画サービスをご紹介します!

 「Youtubeをもっと楽しもう」 Youtubeのいろいろな楽しみ方をご紹介します!


エムネットの生徒さん対象です。参加申し込みはエムネットのLINE公式アカウントへメッセージをお願いします。

bottom of page