「おもいでばこ」キャンペーン


自称栃木県一融通の利くパソコン教室エムネットの「写真整理アドバイザー」橋田です。

教室でも度々ご紹介しているフォトストレージ「おもいでばこ」。僕も自宅で愛用している写真整理のためのマシンです。

「おもいでばこ」(バッファロー社のホームページ)

「『おもいでばこ』便利すぎ!1日100枚写真を保存しても10年以上いけるポテンシャル」(週刊アスキーの紹介記事)

ブログの過去の紹介記事もご覧ください。

「写真の整理は『おもいでばこ』で」

「おもいでばこは写真だけじゃない」

教室でもご紹介すると、増え続けるデジカメやスマホの写真整理に困っている方がすぐに購入されています。

これは自宅のおもいでばこですが、こんなに入れてもまだ全然余裕です(2TBモデル)。

その「おもいでばこ」、ア○ゾンよりも安く買えて、しかもエムネットでご購入の方にはWindowsパソコンとの連携のテキストをプレゼント!というキャンペーンを実施中です。

写真整理にお困りの皆さん、この機会にご検討ください!

詳しくはエムネットまでどうぞ!


最新記事

すべて表示

オンラインでの受講もやっています

2度目の緊急事態宣言を受けて教室でもこれまで以上に感染対策を行っています。 オンラインでの受講をされる方もおられます。 毎週木曜日に開催している頭のストレッチ「ブラッチング」では教室に来られる方とオンラインで参加される方と混在で行っています。 また、毎月2回開催している「スマホワンポイントオンラインレッスン」では、完全にオンラインで30分の講座を行っています。無料ですのでオンライン(Zoom)の練

​最近の記事