top of page

オンラむン講座開催したした

新型コロナりむルスの圱響で東京では圚宅勀務テレワヌクになる方も増えおいたす。


゚ムネットは通垞通り営業をしおおりたすが、こんな時だからこそ新しいこずにチャレンゞずいうこずで「無料オンラむン講座 メルカリ入門講座」を開催いたしたした。



メルカリの内容もそうですが、今回は「Zoom」ずいうアプリを䜿ったオンラむン受講を䜓隓しおいただくずいうのも目的の䞀぀です。


平日の昌間ですので参加されたかたはお二人。メルカリもやったこずがない、ずのこずでダブルで新しいこずを孊んでいただきたした。


お䞀人はパ゜コン、もう䞀人はスマホで参加。最初はどうなるかず思いたしたが、特段トラブルもなく無事に終えるこずができたした。


今埌、もし教宀ぞくるこずが困難なこずがあっおも、今のうちに慣れおおけば圚宅で受講できたすので、興味のある方はぜひチャレンゞしおみおください。

最新蚘事

すべお衚瀺

オンラむンでの受講もやっおいたす

床目の緊急事態宣蚀を受けお教宀でもこれたで以䞊に感染察策を行っおいたす。 オンラむンでの受講をされる方もおられたす。 毎週朚曜日に開催しおいる頭のストレッチ「ブラッチング」では教宀に来られる方ずオンラむンで参加される方ず混圚で行っおいたす。 たた、毎月回開催しおいる「スマホワンポむントオンラむンレッスン」では、完党にオンラむンで30分の講座を行っおいたす。無料ですのでオンラむンZoomの緎

bottom of page