パソコープ年賀状コンテスト審査


エムネットの所属する一般社団法人パソコープ主催の年賀状コンテスト。教室からも何人かの方にご参加いただきましたが、その審査が始まりました。

今回の審査は教室の生徒さんが別の教室の作品を審査します。エムネットは神奈川県横浜市にある「パソルーム戸塚教室」さんの作品を担当します。

一番良いと思う作品を生徒さんに選んでいただき、一番に選ばれた方に鹿沼市の名産をお送りします。

ちなみに、エムネットの作品もまた別の教室の生徒さんが審査してくれています。こちらも一番の方に地元ならではの賞品をいただけるそうです。楽しみですね(^^)

今年参加されなかった皆さんも今年は参加してみてくださいね。

審査は1月いっぱいです。ぜひご協力をお願いします!


最新記事

すべて表示

オンラインでの受講もやっています

2度目の緊急事態宣言を受けて教室でもこれまで以上に感染対策を行っています。 オンラインでの受講をされる方もおられます。 毎週木曜日に開催している頭のストレッチ「ブラッチング」では教室に来られる方とオンラインで参加される方と混在で行っています。 また、毎月2回開催している「スマホワンポイントオンラインレッスン」では、完全にオンラインで30分の講座を行っています。無料ですのでオンライン(Zoom)の練

​最近の記事