top of page

スマホ料金見直し講座


エムネットでは「スマホ料金見直し講座」を予約制で行なっています。

先日お越しいただいた方は今まで見直すきっかけがなく、今回初めて無駄が多いことに気づいたそうです。

格安スマホに乗り換えることも検討されたようですが、ケータイのメルアドが必要だということと、ご主人が通話をする機会が増えそうだということもあり、今回は契約プランの見直しということに落ち着きました。

また、お子様のスマホや購入予定のタブレットは自宅が鹿沼ケーブルテレビの契約ということで「ケーブルスマホ」をお勧めしました。

キャリアを乗り換えるも想定して、2年割の更新月の確認もしてもらいました。

これから入学シーズンがやってきます。進学と同時にスマホデビューというお子さんも多いと思います。

今契約しているキャリアで何も考えずに契約する前に、一度ほかの選択肢も検討してみてはいかがでしょうか?

エムネットでは利害関係なく、偏りのないアドバイスをさせていただきます。


最新記事

すべて表示

オンラインでの受講もやっています

2度目の緊急事態宣言を受けて教室でもこれまで以上に感染対策を行っています。 オンラインでの受講をされる方もおられます。 毎週木曜日に開催している頭のストレッチ「ブラッチング」では教室に来られる方とオンラインで参加される方と混在で行っています。 また、毎月2回開催している「スマホワンポイントオンラインレッスン」では、完全にオンラインで30分の講座を行っています。無料ですのでオンライン(Zoom)の練

bottom of page