top of page

今年一年ありがとうございました!

29日の午前中で授業は終わりでしたが、夕方と30日にもサポート会員さんのプリンタトラブル解決にお伺いしました。

また、30日にはたまたま近くで看板を見たという方から予約の電話をいただきました。ありがたいことです。

今年もたくさんの方に教室へお越しいただきました。本当にありがとうございました。

毎週来られる方、月に1度来られる方、2ヶ月に1度くらい来られる方、たまに思い出したように来られる方。いろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、今年最後の授業では久しぶりに年賀状で来られた生徒さんが3名。その3名がなんと皆さんご主人を通してお知り合いだったのでした。

皆さん「久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)」とおっしゃっていただき、今年の締めにうれしかったです。

また来年も新しい出会い、驚き、感動?をお届けできるようがんはりたいと思います。

新年は4日より営業いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(^^)

最新記事

すべて表示

初期設定はやりません。お手伝いはします。

先日、久しぶりにパソコンを新調したという方から初期設定をしてほしいとのお電話をいただきました。 パソコンもスマホも基本的にエムネットでは初期設定はいたしておりません。ご自分でやっていただきます。もちろんそのお手伝いはいたします。 電気屋さんには高い料金をとって初期設定をしてくれるところがありますが、エムネットではレッスンの一環としてやりますので、通常の受講料と同じです。 なぜ初期設定をやらないかと

bottom of page