top of page

パソコン教室だけどミニトマト売ります(笑)

お知り合いのパソコン教室(埼玉県本庄市児玉)の生徒さんのところで生産しているミニトマトがとんでもなく美味い、という話を聞いて10パックほど取り寄せてみました。

マジで甘いです!

こりゃ美味い。あっという間に1パック食べちゃいそうです。


IMG_0354

減農薬栽培で6月中しか出荷しないんだそうです。

生産農家さんのレポートがこちらに載ってます。

ご希望の方には教室でお分けします。1パック200g入りです。価格は教室へ。。。1パック食べちゃったので(笑)残り9パックですからお早めに!

今後も美味しそうなものがあったらご紹介しますね(って自分が食べたいだけ・・・)

P.S. トマトのあとはブルーベリーが美味いと聞きました。次はそれですね(笑)

最新記事

すべて表示

初期設定はやりません。お手伝いはします。

先日、久しぶりにパソコンを新調したという方から初期設定をしてほしいとのお電話をいただきました。 パソコンもスマホも基本的にエムネットでは初期設定はいたしておりません。ご自分でやっていただきます。もちろんそのお手伝いはいたします。 電気屋さんには高い料金をとって初期設定をしてくれるところがありますが、エムネットではレッスンの一環としてやりますので、通常の受講料と同じです。 なぜ初期設定をやらないかと

bottom of page