top of page

「やってみたい!」がみつかります

パソコン、ワードやエクセル、インターネットなど、一通り基本を覚えたら・・・。終わりでしょうか?

ワード・エクセルは「オフィス」というシリーズだけあって、なかなかプライベートで使う機会が少なく感じるかもしれません。強いて言えば自治会やPTAなどの役員になったときでしょうか。。。

でもせっかく学んだことや初めからパソコンについている(ことが多い)のに使わないともったいないですね。

エムネットでは「パソコープ」のバラエティに富んだテキスト「Eテキスト」をご用意しています。ワード、エクセル、インターネットにタブレットまで。「え?こんなこともできるの???」という楽しいテキストがいっぱいです。


IMG_0332

学んだことを使って発展的に応用したり、新しい機能を知ることができたり、楽しく活用できますよ。

このテキストは本屋さんでは買えません。Amazonでも買えませんよ(笑)


IMG_0328

ぜひ自分の「やってみたい!」というものを見つけてみてください。

片っ端からチャレンジしてみるのもOKです!

TEL 0289-63-4056

最新記事

すべて表示

初期設定はやりません。お手伝いはします。

先日、久しぶりにパソコンを新調したという方から初期設定をしてほしいとのお電話をいただきました。 パソコンもスマホも基本的にエムネットでは初期設定はいたしておりません。ご自分でやっていただきます。もちろんそのお手伝いはいたします。 電気屋さんには高い料金をとって初期設定をしてくれるところがありますが、エムネットではレッスンの一環としてやりますので、通常の受講料と同じです。 なぜ初期設定をやらないかと

bottom of page