Windows 10へのバージョンアップはあせらずに!

29日から配布が開始されたWindowsの最新バージョン「Windows 10」。Windows 7やWindows 8(8.1)ユーザーは無料でバージョンアップできるということで、テレビなどでも報じられさっそく、と考えている方も多いかと思います。

が、新しいものにはトラブルもつきもの。

お使いのパソコンで今まで動いていたアプリがWindows 10でも同じように動くとは限りません。また、いつも利用しているインターネットのサービス、例えばインターネットバンキングやネット決済、eラーニングなどもWindows 10での動作が保証されているでしょうか?

アップグレードしてからでも1ヶ月は元に戻せるようですが、通常利用しているものが急に使えなくなるのは不便なものです。

バージョンアップはあせらず、お使いのアプリやサービスが対応したのを確認してからにしましょう。

バージョンアップの作業はエムネットでも代行を受け付けています。ご自分での作業に自信のない方はご相談ください。

​最近の記事

© 2015  Digital & Community Salon Mnet All Rights Reserved.

TEL 0289-63-4056   

栃木県鹿沼市西茂呂1-26-6緑台Mビル2FB