基礎って大切

エムネットのビジネスコースには「基礎」と「応用」があります。

お仕事で使われている方はたいてい職場の方に教わりながら使っている方が多いかと思います。

ある程度お使いになっている方は「今更基礎なんて」と思うかもしれませんが、実務で目の前の仕事を片付けることを優先にしているとどうしても知識に偏りが出てくることがあります。

ある程度お仕事で使用されている方にも「Word」や「Excel」については「基礎」を受講されることをお勧めしています。

確かに知っていることも多いかもしれません。でもあらためて基本の部分からやり直すことで、結構「あ、これ知りませんでした!」とか「こういうやり方もあったんですね!」という感想をいただくことも多いです。

基本を理解していないとうまくいっているときはいいのですが、なにかつまづいたときに対処ができない場合があります。

そこそこ利用されている方も、もう一度基礎から系統立てて学んでみませんか?

きっと今までやってきたことが整理されて、今後のお仕事がもっとスムーズにできるはずです。

ビジネスコースについてはこちらをご覧ください。

お問い合わせは TEL 0289-63-4056

最新記事

すべて表示

初期設定はやりません。お手伝いはします。

先日、久しぶりにパソコンを新調したという方から初期設定をしてほしいとのお電話をいただきました。 パソコンもスマホも基本的にエムネットでは初期設定はいたしておりません。ご自分でやっていただきます。もちろんそのお手伝いはいたします。 電気屋さんには高い料金をとって初期設定をしてくれるところがありますが、エムネットではレッスンの一環としてやりますので、通常の受講料と同じです。 なぜ初期設定をやらないかと

​最近の記事

© 2015  Digital & Community Salon Mnet All Rights Reserved.

TEL 0289-63-4056   

栃木県鹿沼市西茂呂1-26-6緑台Mビル2FB