ジーニアスバー

スマホでトラブルがあったらどこへ持っていきますか?

キャリアで契約された方はショップに行くことが多いと思いますが、スマホはもはや携帯電話というよりももはやコンピューターです。なかなかお店で解決できることばかりではありません。

パソコンなどはメーカーに送って修理となるのですが、スマホは電話ですから少しの間でもないと不便ですよね。

例えばアップル社の「iPhone」に関しては「Apple Store」という直営店があります。残念ながら栃木県にはなく、一番近くて東京の銀座になります。

なかなか銀座まで持っていくのは…と思うかもしれませんが、この直営店にある「ジーニアスバー」という相談コーナーがあるのですが、こちらに持っていくのが結局早いです。

もちろん、場合によってはお金がかかったり、故障の状態によって解決できないこともありますが、可能な限り文字通りの「ジーニアス(天才)」が解決してくれます。

最新記事

すべて表示

オンラインでの受講もやっています

2度目の緊急事態宣言を受けて教室でもこれまで以上に感染対策を行っています。 オンラインでの受講をされる方もおられます。 毎週木曜日に開催している頭のストレッチ「ブラッチング」では教室に来られる方とオンラインで参加される方と混在で行っています。 また、毎月2回開催している「スマホワンポイントオンラインレッスン」では、完全にオンラインで30分の講座を行っています。無料ですのでオンライン(Zoom)の練

​最近の記事