カレンダーシーズン突入!

スマホやタブレットと違ってパソコンの良さは「作り込むことができる」ということでしょう。

エムネットでは様々なパソコンで作成できるものをご提案していますが、この季節はそろそろカレンダーを作成してみてはいかがでしょう?

エムネットでは3種類のカレンダーをご紹介しています。

まずはWordで作成したものを本格的なカレンダーに仕上げてもらうことができる「Myカレンダー」。フォトブック「MyBook」でも有名なアスカネット社によるサービスで、まるで売り物のような仕上がりです。A3サイズなので迫力もあります。カレンダーの日付の部分も、六曜を入れたり、予定を書き込めるようにアレンジしたりとオリジナリティを追求できます。

次にこちらも500円フォトブックでおなじみの「TOLOT(トロット)」が提供するやはり500円で作成できる「TOLOTカレンダー」。パソコンでカレンダーの種類と写真を選ぶだけで完成です。プレゼントにもぴったりです。

最後は教室のプリンターで印刷して持ち帰っていただくものです。外注ではないので「ちょっと外に出すのは恥ずかしいかな?」というものでも大丈夫です。大きさもA3サイズまで対応しておりますので、お気軽にお声掛けください。

ということで、今年もあと3ヶ月足らずですが、今から始めれば十分間に合いますよ!

来年はオリジナルのカレンダーと過ごしてみるのはいかかでしょうか?

TEL 0289-63-4056

最新記事

すべて表示

初期設定はやりません。お手伝いはします。

先日、久しぶりにパソコンを新調したという方から初期設定をしてほしいとのお電話をいただきました。 パソコンもスマホも基本的にエムネットでは初期設定はいたしておりません。ご自分でやっていただきます。もちろんそのお手伝いはいたします。 電気屋さんには高い料金をとって初期設定をしてくれるところがありますが、エムネットではレッスンの一環としてやりますので、通常の受講料と同じです。 なぜ初期設定をやらないかと

​最近の記事

© 2015  Digital & Community Salon Mnet All Rights Reserved.

TEL 0289-63-4056   

栃木県鹿沼市西茂呂1-26-6緑台Mビル2FB