「おもいでばこ」がアマゾンで購入時10%OFFになってます

教室でも以前からオススメしているバッファロー社のフォトストレージ「おもいでばこ」。

僕も普段から家で愛用しており、家族の写真は全部こちらに入れるようにしています。

接続は電源とHDMIケーブルだけ、リモコンのボタンも少なくて分かりやすく、写真の取り込みもSDカードやスマホをつないでボタンを押すだけです。

自動的に日付ごとにまとめてくれて、写真を大画面のテレビで手軽に見ることができます。

詳しくはこちらの記事もごらんください。

「写真の整理は『おもいでばこ』で」

最近は昔の紙焼き写真をスキャンして、パソコンで日付を設定してから「おもいでばこ」に入れて整理するのにハマっております。

そんな「おもいでばこ」。1TBモデルで27,725円、2TBモデルで38,885円(Amazonでの11/7時点での価格)と、使ってみると納得するとはいえ、決して気軽に買える値段ではないのですが(少なくとも僕は)、現在Amazonでレジにて10%0FFで購入できます。

おもいでばこ



・・・ということを生徒さんにお伝えしたら、今日早速Amazonギフトカードに39,000円チャージしていらっしゃって、教室で購入されていました!

とにかくこの「おもいでばこ」、特にデジカメ写真の整理で苦労されている方や、撮るだけ撮ってほとんど見ることがない、という方にオススメです。

わかりやすいテキストもご用意しておりますので、気になる方はエムネットまでご相談ください(^^)

​最近の記事

© 2015  Digital & Community Salon Mnet All Rights Reserved.

TEL 0289-63-4056   

栃木県鹿沼市西茂呂1-26-6緑台Mビル2FB